やあ 夜だね

 

もう遅くなっちゃった

 

今日はお姉ちゃん家から直接nestさん向かった

駅まで乗せてってくれた優しい

 

ぐーるるちゃんと

RAYさんとエクストロメさん

来てくれた皆さん

ありがとうございました

 

たのしかった

 

 

お母さんに直接おめでとうって

言いたかったの誕生日の間に

 

タクシーお会計してる時

23時59分だったから走った

 

間に合った

 

よかった〜

 

 

おかあさん誕生日おめでとう!

 

 

お母さん好き

 

 

f:id:mizuho_0215:20201216014457j:image

 

 

帰りにコンビニ寄って

ケーキ買いたかったのいちごのやつ

けどなくてチーズケーキ買って帰った

 

本当は私とお母さんの分だけ買うつもりだったけど

お兄ちゃんのも買った

 

 

お母さんチーズケーキの方が好きらしくて

喜んでくれた

私いちごのケーキ食べたい

 

 

チョコも好き

モンブランも好き

チーズも好き

 

 

皆はなにケーキ好き?

 

 

家着いて近づいた瞬間

おめでとうって言ったのに

 

ありがとう!

あのさ、これ載せてほしいのって

 

 

f:id:mizuho_0215:20201216014737j:image

 

 

ってにこにこで渡された

 

 

皆私のお母さんにおめでとうありがとう!

 

 

本当に喜んでた

 

 

私のおめでとうって言葉より

喜んでた

 

 

🥺

 

 

このちっちゃい手紙は

私が保管してる

 

 

へっへっへ