え!夜すぎてびっくりした

え!夜すぎじゃん!!!

 

 

f:id:mizuho_0215:20200530014109j:image

 

 

 

わお!

 

 

 

やあ、皆さんこんばんは

今日も元気だった?

 

 

私は元気だったよ

 

 

皆も元気だったら嬉しい

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200530014327j:image

 

 

 

大喜び

 

 

 

 

大喜びといえば!大喜びしたね

 

沢山の人にアルバム届いてるみたいで

嬉しい

 

まだな人聞いてほしい

 

色々な曲があってたのしいよ

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200530014457j:image

 

 

 

今日 散歩した

広い道あって こんなところに!って

びっくりした知らなかったよ〜

 

 

お母さんと料理した

 

 

月曜日から続いてるらしい

 

 

え!すご!

 

 

切るのたのしい

焼くと色変わるのたのしい

 

 

待ってる時間一人だと暇だけど

お母さんとふざけるのたのしい

 

 

今日は 森のくまさん歌った

よく歌ってくれてたらしい

 

けど歌詞忘れちゃった〜って言ってた

わたしも覚えてない

 

 

f:id:mizuho_0215:20200530014958j:image

 

 

 

小さい頃なに好きだったか聞いたら

私は特になかったって

 

 

テレビは見てたけど

プリキュア好き!!おもちゃほしい!!

みたいな感じはなかったって

 

 

へぇ〜

 

 

覚えてないや🥺

 

 

皆はハマってたのある?

 

 

お姉ちゃんの子どもは昔

仮面ライダーはまってたな

 

 

おもちゃ買ってもらってた

 

 

たぶん

 

 

f:id:mizuho_0215:20200530015500j:image

 

 

 

今日のブログ夜すぎて

さぼったかと思ったかな〜〜〜

 

 

なんでこんな夜になってしまったのだろう

 

 

反省!

 

 

f:id:mizuho_0215:20200530015700j:image