こんばんみ

 

 

遅くなっちゃった、、、

 

 

今日は じゅりとえみかとはるかたちと会った

えみかとはるかもYouTube始めたから

友だちって書かなくなったね!ははは

 

書かなくても友だちだよ

それはそうか、ははは

 

 

サイゼに行ったりした公園に行ったりした

 

 

はむちゃんズ見てる人たちは

知ってる人もいると思うけど

小さい子がいるのよ!!

 

 

 

私は小さい子と遊ぶのが本当に好き!

保育園とか幼稚園の先生になりたいくらい好き

でも命預かるのが怖いのと

大人の人は怖いからなれないけど

 

本当に好き!

お姉ちゃんの子どもと遊ぶのも好き!

元気かな、、会いたいな、、、

 

 

今日は公園で遊んだのたのしかった

 

 

ダンゴムシ探したけどいなかった

高いところ登ったんだけど

怖すぎて怖かった

小さい子は怖がってなくてすごかった

 

 

トンボ捕まえたくて走った

捕まえることはできなかった

 

 

遊んでたら

犬散歩してるおばさんに

何才ですか?って聞かれてわかんないから

わかんないですって言ったら

え?みたいな顔された

 

隣にいた友だちが答えてくれた

 

 

他の子のお母さんとも話した

そのお母さんの子どもと話してたら

お母さん来た!

花冠つくる花持ってた!

 

 

小学生に

今何時ですか?って聞かれた

 

17時27分だよって教えた

 

 

話しかけやすいタイプなんだな〜って

思った!ははは

 

 

そして恵比寿に向かった

 

 

いつも電車の中でも

あーやっぱこっちにしよ

とか迷って迷って迷ってる

 

 

今日もそうだった

 

 

本当はアトミニ流したかったけど

完成版の音源持ってないから

電気グルーヴとか流した

 

 

あとは皆で手遊びみたいなのできたら

たのしいなって思ったから

しあわせなら手をたたこ を流した

 

 

けど

 

 

ジャンプとか

手を繋ぐとか

できなかったね

 

ははは

 

 

いつもDJ本当に悩んじゃう

なに流すか

 

 

🥺

 

 

Time Out Cafe & Dinerさんたち

優しいいつも優しい

 

今日もクッキー焼いてくれた、、、

すごい美味しかった

あと、アメリカンドックもくれた、、

ポテトもくれた、、

 

 

いつも優しい、、すごい好き!!!

 

 

 

ねえねえ、

なにかあった日となにもなかった日の

ブログ違いすぎない???

 

 

アトミニ1周年ありがとうございます!!

あした書くね!

今日は今日のこと書く!

 

 

ひひひ

 

 

DJ来てくれた人たのしんでくれたら

嬉しいな!

来れなかった人も

同じ曲を同じ順番できいて

想像してたのしんでくれたら嬉しいな!

 

 

今日は

クッキーとアメリカンドックと

ジンジャエール

DJ中に食べたり飲んだりしました

 

 

ひひひ