また夜になっちゃった

YouTuberのインスタライブ見てた

 

今はミキティーさんのツイキャスききながら

ブログ書いてるよ

 

 

f:id:mizuho_0215:20200422014525j:image

 

 

なーんだ

 

 

f:id:mizuho_0215:20200422014643j:image

 

 

なーんだ

 

 

 

正解はみたらしだんご!

 

 

前まで ご飯炊く人だったけど

最近は 食器洗いの人なんだ〜

 

 

毎日やってる

 

 

ご飯は月3回炊くかな?くらい

あとはお母さんやってくれてる

 

 

ありがとうおはは〜!

 

 

f:id:mizuho_0215:20200422015411j:image

 

 

なにこれ

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200422015623j:image

 

これは手洗ってる

 

 

 

ミキティーさんが柔軟剤の話してる

ミキティーさんっていつもいい匂い

本当にいい匂い

 

 

 

え?!

もうこんな時間ですね はやすぎ

 

 

最近 寝るの遅すぎてだめですね

昨日も遅かった

 

 

けど 朝ちゃんと起きたよ

へへへ

昼寝しちゃったけど

 

 

はやくスイッチげっとして

お母さんとゲームしたいな〜!

 

 

今日でカイちゃんソロ一年だって!

おめでとう^ - ^だいすき!

歌声も好きだし妖精さんみたいな動きも好きだし顔も好きだし話し声も笑い声もすっきーカイちゃんはとっても優しいんだよ!本当に優しさモンスターだよ!おめでとうかいちゃん!かいちゃん好き大好き!はは

 

 

ライブでさ 一人だしダンスも踊ってるのに

あのような綺麗な歌声と

綺麗な動きはすごすぎる!

 

 

あと新曲やる前すごい緊張してて

かわいい、、ずーっと練習しててかわいい

んー、、ってかわいいんだよ

 

 

それを見れる喜び

かいちゃーん!ってしたくなるけど

そういう時は我慢してます隠し撮りたまにしちゃうけど

 

 

はっはっはー!

 

 

はやく外に出たいな〜

はやくライブしたいな〜

 

ははは

 

最近ライブできてないからか

お腹弱くなってすぐお腹痛くなる

 

ははは

 

面白いね

 

ははは

 

 

外でてライブできるようになるくらい

良くなったらさ

 

みんなで公園行こうよ〜花見しよ〜

花見れなそうだけど

みんなで公園行こうよ〜公園〜

 

 

f:id:mizuho_0215:20200422021754j:image

 

 

 

花見

 

 

 

げげげ こんな時間だ

またね