今日はアルバム発売日

 

 

タワレコさんたちに挨拶回りした

サインも書かせていただきました!

 

渋谷、新宿、錦糸町秋葉原

の近くに行った時はぜひタワレコさん

寄って見てください!

 

 

展開もしてくれてて

とても嬉しかった!!大喜び!!!

 

 

28曲入りのアルバム

本当に沢山のいろいろなジャンルの楽曲が

あるなって思う

 

一人一人好みは違うけど

一人一曲は好きな曲あると思うので

まだ聞いてない人は聞いて見てほしい

 

CDもよければ手に取って欲しいな!

一人一枚でいいので!!!

 

 

沢山のよい曲たちを歌わせてくれて

ありがとう!!!って気持ちです

 

 

ワンマンのあとに

BorisさんのAtsuoさんが言ってくれた

これから曲を育ててねって言葉がずっと

頭の中にある!

 

 

その言葉を聞いたときに

ピーン!ってなった

 

 

これから曲を育てていきます!!!

 

 

沢山の方たちが曲を作ってくれて

ナンシーさんと越智先生が

振りをつけてくれて

 

 

そしてライブで皆の前でできる

 

 

本当に嬉しい!!

 

 

沢山聞いてほしいし

沢山褒めてほしい

 

 

好きなところ全部教えてほしい!

 

 

わ!

 

 

f:id:mizuho_0215:20201217000213j:image

 

 

アルバム沢山聞いてください

それ以上聞いたら耳がとれちゃうよ、、、

ってくらい沢山聞いてください