こないだお母さん顔じーーーっと見られてて

なに?って聞いたら

たぬきに似てねって言われた

 

 

ええええ!いきなり悪口〜〜!!

って思った

 

 

f:id:mizuho_0215:20200731004301j:image

 

 

そうなんです!今日は

アトミニ一周年だからアトミニのこと書く

 

 

7月30日でアトミニ一周年でした!

 

 

こういう節目?の時って実はプラス思考になれないからブログ書く日には向いてない

 

 

ははは

 

 

一年経ってやっとこさ!

アトミニに馴染めてきた気がする!!

と、自分では思ってる!

 

 

初めのほうは

どうしたらいいかわからなくて

どうしよう‥感がすごかったと思う!

 

 

今は

どうしよう‥とは思うことなくなった

なにして遊ぶ〜って気持ちになった

なにしよっかな〜って感じになった

 

 

自分の中でどうしよう‥て時期から

なにする〜!って変わった?変えられた?のは

時間もあるけど、

やっぱりKOTOちゃんが振り付けを

付けてくれたのがすごい大きい!

 

 

な!と思う

ありがとうございます!!KOTOちゃん!

 

 

 

まだどうしよう‥感!は

完全に無くなってはないけど

遊べるようになってたのしくなった

 

 

やったあ!

 

 

秋にシングルが発売できるのが嬉しい

待ちに待った

待ちに待ったからいいものを

皆に届けたい!

届いて欲しい!

 

 

 

 

うけとってほしい!

 

 

 

 

今日は屑山さんも誕生日!!

 

 

屑山さんと似てるところある!

例えば、マックはポテトから食べる派!

ポテト食べてからハンバーガー食べる!

 

 

皆はどっち派?!

 

 

あとは

チョコケーキって駄菓子が好きなんだけど

屑山さんも好きなんだって!

 

 

f:id:mizuho_0215:20200731010054j:image

 

 

↑コレ

 

 

勝手にポテトから食べる派なのと

チョコケーキ好きなの

発表しちゃった😂😂😂

 

 

すみません!!!

 

 

お誕生日おめでとうございます!!!!!

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200731010054j:image

 

 

多くの人が

一周年おめでとう!とか

CD発売おめでとう!とか

言葉をくれて嬉しいですありがとうございます!!!!!

 

 

やったあ!!!!

 

 

 

 

アトミニあんまり活動ないけど

忘れないでくれてありがとう

 

 

わたしはきっとずっとアトミニの女

 

 

なぜなら

わたしはアトミニの女なのだから〜

 

 

海外でアトミニやりたい

海外でアトミニ流して欲しい

 

 

質問上手く答えられなくて

すまない!

また今度ブログでも答えようかな!

と思います

 

 

 

 

おやすみ