毎日書いてると書く気持ちにしかならないけど

ちょっとでも間空いちゃうと

書くか って気持ちになるのはなぜ

 

 

今日は久しぶりに人がいてのライブだった

配信もたのしいけどやっぱり目の前に人がいるのたのしいね、嬉しい

久しぶりのアトミニだった

 

 

久しぶり続き

 

 

アトミニは脚立登らせてもらったり

マイクスタンドで歌ったりした

 

びっくらぶと

えれくとりっくしーふと

さらばぱりぴやった

 

めぇ〜の時セイッは心の中でした

 

 

あとここねんが新曲やってたから

私もめぇ〜のあと次の曲は新曲ですって

嘘ついた

 

 

皆騙されたかな?

すぐ嘘でーすって言ったよ

ごめんね、嘘つきたかった

 

 

はは

 

 

久しぶりだったから

不安多めだったけどたのしくてよかった

 

 

サカサマは

新曲を初めて目の前でできたり

アゲアゲの曲多くて喉渇いた

 

ペットボトルの水一気に飲んだら

最後らへん後悔した

 

 

皆は一気飲み気をつけてね

 

 

最近衣装の下にパニエ履いてないけど

どう?

履いてる方がいい?

 

けどさ ここねん履いてなくて

私だけ履くとなんかちょっと‥じゃない?

 

わかんないけど

 

 

はは

 

 

声出せないから

ペンライトだったりうちわだったり

紙とかに言葉書いてくれてたり

 

 

嬉しくなってにこにこしちゃった

 

 

最初アトミニでステージ出た時は

おぉ‥怖い‥なんか怖いぞって思っちゃった

はじめての光景だったから

 

 

はは

 

 

ごめんね

 

 

エクストロメさんに感謝だ

 

 

今日も好きなスタッフさんばっかだから

嬉しかったな

 

 

カイちゃんにも会えたし

大喜び

 

 

久しぶりに皆を見れて大喜び

 

 

 

危険の中見に来てくれてありがとう

お尻痛くなった?

 

 

今日は来れなかった人にも

わかりやすいように文多め

 

 

 

 

 

 

のつもり

 

 

ねえねえ

チームみじんこの動画上がらないな〜って

思った?

 

 

ごめんね!!!!!!

私が!!!!遅いの!!!!!すまん!!!

 

 

というきもちです

 

 

 

🥺

 

 

新しいものまね思いついたから

今度インスタライブでやるね

 

 

新しいギャグも思いついたんだけど

それは、はかせに見せてから皆にやるね

 

 

今日朝 寝坊しそうだったの

しなかったけど

よかった〜あせった〜

 

 

眠い?と思うじゃん

それが眠くないの

なぜなら帰ってきてから寝てしまったから

 

まだまだ元気

だけどももう夜寝るしかないね

 

 

ははは

 

 

おやすみ

 

 

久々のブログだから

1000文字超えてる

 

 

面白い

内容濃くないのに、、

 

 

はは

 

 

また書く