コメントでワンマンの感想とか

伝えてくれてありがとう!

サカサTVとオンラインチェキ会でも

伝えてくれてありがとう!

 

 

やったあ!

にこにこした!

 

 

今日はアトミニのライブだった

リハーサルからたのしくて

今日調子いいね!ってなったくらい

いい感じのリハーサルだった!

 

こりゃ本番もたのしいだろうな

と思ったら本当に楽しかった

 

35分も待ち時間いただいた!

アトミニは全曲やって23分くらいだから

沢山しゃべった!

 

最近MCの次の曲どうやっていくか

考えてる

たのしい今日も成功した気がする

気がするだけかもしれないけど

 

 

おはなのさん好き!

ライブ見れて嬉しかった!!

こないだ初めて対バンした時にも

ライブ見させてもらって好きになった!!

 

楽屋でも沢山しゃべってくれた!!!

サザエさんのモノマネした!!!

たのしかった!!!

 

ごいちーさん久しぶりにお会いできた!!

おはなのさんもだけど

ごいちーさんも歌がお上手すぎて

上手すぎる!!!!ってなった

 

 

姫さんみたいだった

ごいちーさん!

 

 

モナレコードさんは

前に出させてもらった!

ハジメさんのピアノでハジメまして

歌ったっけ!!!あってるかな?

たぶんそう!

 

だから同じ場所かと思って

入ったら

工事中みたいな感じだったから

 

最初!お、、ここか!!!って

ここでライブできるんだ!!!って

思ってたら

もう一個上からリハーサルしてる音が聞こえて

やっとたどり着いたって感じ!

 

 

今日はモナレコードさん好きになった日

どんどん好きなライブハウス増えていく!

下北沢の街が

アトミニにあってるのかな?

わかんないけど、この間もだけど

下北沢でやるライブいつもたのしい

 

 

ぴーすぴーす

 

 

見てくれたひとたちも

私とおなじ気持ちだったら嬉しいな

 

 

ぴーすぴーす

 

あしたは定食屋さん行く!

蒸気でほっとアイマスクして寝る!!!

ありがとう!!!

 

 

皆さんも

あしたも平日!!!!

お仕事ある人はお仕事がんばってね!!!

ない人も

なにかしらがんばってね!!!!

 

 

おやすみ!!!!

 

 

✌️

 

 

f:id:mizuho_0215:20201211004408j:image

 

 

なーんだ!