f:id:mizuho_0215:20201126014156j:image

 

 

 

○ワンマンどうだった!

私はドラム頑張った

頑張ったよ!って言えるくらい頑張った!

ので、皆に褒めて欲しくてこのブログ書いてる

 

 

最近は12月8日に向けて

サカサマの振り入れと

○ワンマンのドラム覚えるのと

二つも同時進行に覚えるのがあったから

もう少しで知恵熱出ちゃうかと思ったよ!

 

 

出なかったけど!

 

 

叩くと音が出るのたのしい!

あとエレキギターも触らせてもらった

本番で初めて触ったけど

ちょっと触るだけなのに

 

大きいビョョヨヨーンって音が出て

たのしかった

 

緊張してたのとコード覚えられてなかったのとで

全然弾けなかったけど

たのしかった

 

 

今日のアトミニもたのしかった

優しい空間だった

LIVEHOLICのスタッフさん皆優しかった

見てくれた人たちも皆優しかった

宮崎さんもいっぱい褒めてくれて優しかった

 

 

皆さんありがとう

 

 

まだ書きたいことあるのに

眠たい

 

 

褒めてほしい

ドラム頑張ったから!感想も知りたい!

コメント待ってる

 

 

🥸