私はオチャワンズさんが大好き

なんでだろう

わからないけど大好き

 

事務所も違うし

元々同じグループとかでも無いのに

なかよし

 

大好き

 

いつも暖かくてそばにいてくれたから

しばらく一緒にライブできないの寂しい

 

いつも会うと元気にしてくれた

ありがとうオチャワンズさんたち

 

 

いちこちゃんライブする人になる前も

なった後も好きでいてくれて嬉しかった

そばにいてくれて心強かった大好き

いつもたのしかったいちこちゃんのかっこいくて可愛いところ大好き頑張り屋さんの所も大好きいちこちゃん大好き

 

 

ららちゃんいつも優しくて

暖かくてニコニコしてくれたりして

嬉しかったららちゃんの存在ぬくもり

大好きららちゃんの早口ラップ大好き声も大好きかっこよくて可愛くてお上品なところ大好き絵も大好きららちゃん大好き

 

 

ひなちゃん実は私は人見知りなんだけど

ひなちゃんは気にせず話してくれてすぐ仲良しになれたあっという間に大好きになった嬉しかった

ひなちゃんの歌声大好きラップもかっこよすぎるしでもかわいいワンマンの日も

会った瞬間可愛すぎて頭撫でそうになった大好きひなちゃん大好き

 

 

運営さんも大好き

いつも優しくてニコニコしてくれる

あたたかい人たち大好き

 

ワンマンの日も日々の対バンも

今日の配信も観て改めて思ったけど

私はオチャワンズさんが大好き

人も曲も大好き

 

ワンマン絶対観に行く!!!!!

って思ってたから

客演として出演できて嬉しかった

 

コラボまたやりたかったなって

思ったから嬉しかった

大事な日にコラボさせてくれてありがとうございました

 

頑張った人の涙って綺麗だなって思った

本当に綺麗な涙だった

泣いちゃってる人をみて

初めて綺麗な涙って思った

 

 

リハーサルの時

オツカレサマで泣いちゃった

なんでかわからないけど

 

リハーサル全部観た

本番も全部観た配信も全部観た

 

そしたら大好き溢れちゃった