こんばんは!25才になりました

沢山のお祝い お祝いの言葉 お祝いの気持ち

ありがとうございます

 

生誕遊びに来てくれた皆さんありがとう

 

今年は渋谷WWWで生誕ができるよ!と聞いて

本当に嬉しかった好きだからWWW

 

WWWで誰と一緒に過ごしたいかな?

って思ってゆっきゅんさんとルアンちゃん!!!って思った!そう!電少さん!!って思ったの

 

 

なので出演してくれて嬉しかった

 

ナンシーさんともコラボできるって

決まって嬉しかったナンシーさんと一緒に踊るの大好きたのしい

 

なので出演してくれて嬉しかった

 

 

今年もなんだか盛り沢山だった

サカサマアトミニソロコラボコラボマツケンサンバ

 

 

SAKA-SAMAは

 

時々わたし
ひとりぼっちの地球人
E.S.P.
MC
Pa.Pa.La.Pa.
万祝
ダンスを止めるな

 

ステージ出た時皆いる!!!!

来てくれた!!やったーー!って気持ちでいっぱいだった

 

開催できた!

できないかな?って考えてた時もあったから

できたよーーー!本当にできたー!って思った

 

 

E.S.P.の時

今日ここにいる人全員忘れないぞ

って思ってずっと皆の顔見てた

 

そしたら落ちサビの時自然と涙溢れて

びっくりした

 

落ちサビの歌詞は本当に私が普段考えていることすぎるのなんで!!私の気持ちわかるの!!って歌詞初めて見た時に思ったくらい

 

だから涙溢れてきた

ここねんが寄り添ってくれて余計涙溢れた

優しさありがとう

 

 

私はここねんと過ごす日々が大好きです

一緒にいるといつもたのしいです

ライブもライブ以外もいつもありがとう

 

 

らぶです伝わってるかならぶです

 

 

電影と少年CQさんとのコラボたのしかった

皆忙しいのに予定を合わせてくれて

コラボ練習もできたたのしかった練習

 

皆で食べたサバサンドおいしかった

あの時初めてサバサンドという食べ物があること

おいしいこと知った

 

教えるの上手すぎだった

私も見習おうと思った頑張る

 

電少さんは私はまだそんなに多く対バン

してないけど、初めて会った時からなぜか

仲良し!すごい仲良し!

 

 

ゆっきゅんさんもルアンちゃんも大好き

 

 

コラボできて本当に嬉しかった

ライブもモニターでしか観れなかったけど

美しかったです最高でした

改めて出演してくれてありがとうございました

 

 

ATOMIC MINISTRYは

 

Protector
dear my fears
Electric sheep
is dead
sarabaparipi
BIG LOVE

 

緑の衣装久しぶりに着た

にやにやしちゃった

 

sarabaparipiはナンシーさんとコラボ!

歌も歌ってほしかったからお願いしたら歌ってくれた

スペシャルダンス観たいってお願いしたらスペシャルダンス踊ってくれた

 

ありがとうございます!!!

 

 

私はナンシーさんと踊るのがたのしくて大好き

いつもたのしい

踊るのも大好きだけどナンシーさんが大好き

 

sarabaparipiは一年前の生誕で

ナンシーさんに振り付けをしてもらって

皆に披露した、今年は一緒に歌って踊ってくれた

 

たのしかった映像見てたのしすぎっておもった

ナンシーさんありがとうございます!!!

大好きです!!!

 

サカサマとアトミニの間5分だったから

急いで着替えた

たのしかった衣装替え

 

 

ソロは

 

乾杯

空も飛べるはず

MC

ライスとチューニング

円盤とわたしの秘密

ハジメまして

マツケンサンバ

 

 

乾杯と空も飛べるはずは弾き語りでした

緊張した弾き語り…

乾杯も最初にやったことないから緊張した

空も飛べるはずも緊張した緊張だらけ

 

 

ライスとチューニングは

2013年の4月にWWWで初披露したの

だからもうすぐ10年だ…って思って

ふぅううって気持ちになった

 

円盤とわたしの秘密

びっくりした?どっきりした?

ソロ曲を作っていただきました!!!

 

好きな曲好きな音が入ってる曲

皆に内緒でこっそり準備してた

いかがでしたか!!!!!

 

実はハジメましても初披露がWWWだった

今までWWWでやったライブたちが

頭の中でぐるぐる回って倒れちゃうかと思った

 

マツケンサンバⅡたのしかったね

リハの時不安だったけど

やってよかった!!正解だ!!って思った

 

 

長かったけどたのしかった

出演してくれた皆出てきてくれて嬉しかった

 

 

25才の誕生日

大好きな人たちに囲まれて一緒にライブしてくれて大好きな人たちがお祝いしてくれて

本当にありがとうが沢山あった一日だった

 

やっぱり人間大好き

人間でよかったって思った

 

色んな思いがきっとあるだろうけど

遊びに来てくれてお祝いしてくれて

ありがとうございます。プレゼントもありがとうございますお手紙もありがとうございます。

 

行けなかったよって人も

お祝いの言葉お祝いの気持ちありがとうございます!届いてる!届いてますありがとう。

 

 

改めて人間に恵まれている!!!

と強く思いました

人間でよかったです。そう思わせてくれる私の周りにいてくれる皆さんありがとうございます

 

 

14才の冬にオーディション受けて

15才からライブ活動始まって

25才になって4月で10周年。

 

私のことを知ってくれて好きになってくれて

ありがとうございます

 

今もこうして皆の前で活動できてること

本当に嬉しいです

 

 

これからも皆に見てもらい続けられるような存在でいたいので頑張ります

 

 

f:id:mizuho_0215:20220220235723j:image

 

 

私のことを飽きないでくれてありがとうございます!!!

これからも飽きさせないぞ!!!頑張る!!!

 

私もセクシーダンス踊ったら

セクシーになれるのかな!!!!!

レーレちゃんの生誕遊びに行ったの今日

セクシーダンス踊ってるれれセクシーだった!

 

 

あ!今思ったこと書いちゃった

 

 

今年も安定ではなくて

なにかに挑戦したり頑張ったりして

進んでいきたいです。

どうか見ていてください

 

 

25才!四半世紀の女のみずほも

よろしくお願いします!

 

 

人間大好き!

皆大好き!

 

 

人が好き!