12月8日はワンマンでした

 

来てくれた皆さん

配信を見てくれた皆さん

ありがとうございました!!!!

 

WWWさん

PAさん

照明さん

配信チームの皆さん

ありがとうございました!!!

 

 

沢山のひとたちのおかげで

たのしいライブができました!!!

 

 

to the stars

わたしたちの地図

MC

夏休み縦断の恋
或る日の出来事
パルピテーション・パルプフィクション
マサカサカサマ
可能性
変身
タイミング
空耳かもしれない
おやすみジュディ
Melody
抱えきれないわ

換気

君が一番かっこいいじゃん
Exclamation!!
ライト・ナウ

MC

朝も夜もおなじ
ネズミの生活

SAMA-DREAMING

ダンスを止めるな
ストロベリーチップス
うぃんたー・まりん・すのー
真夜中のスケッチ
たんぽぽ

アンコール
朝日のようにさわやかに
Heavenly Blue

MC

ひとりぼっちの地球人

 

じゃん!セトリ!

全部で27曲やらせてもらった!

 

 

本当に一瞬だったな

27曲もやったのかなやったか

 

終わったあと疲れすぎて絶対こんな顔🙄に

なってると思ったけど

たのしくてにこにこだった

 

初めてフロア見た時沢山の人がいて

びっくり嬉しかった

泣いちゃいそうだったけど

すぐ笑顔になった

 

こんなにも沢山の人たちが

ライブハウスに見に来てくれた!の

嬉しかった

 

配信もアーカイブ全部見た

昨日も見たし今日も見た

今までアーカイブみてた

 

チャットも見ながらみた

 

ライブハウスに来られない人たちが

見てくれてるの嬉しかった

 

アーカイブ見るたび

映像綺麗でびっくり!!

音がよくてびっくり!!

照明すごくてびっくり!!

 

ってびっくりしちゃう

 

 

皆はワンマンどうだったんだろう

コメントで待ってるね

 

 

アルバム発売できたこと

ワンマンができたこと

ヲタさんたちの前でライブができて

配信もできたこと

 

 

全部が全部

嬉しくて嬉しかった

 

 

新衣装見てくれましたか!!

おなかでてる!!!

とっても可愛い衣装!!!!

 

わたしっぽい感じがする!!!!

ここねんもここねんっぽい!!!

 

ありがとうございます!!!

 

 

ワンマンで一番緊張した曲は

朝も夜もおなじ

だった

 

メインボーカル!だったから

緊張したし

YouTubeで公開された時は

皆の反応が怖かったな〜

 

初めてメインボーカル!というの聞いた時

え?!いいの?!私サポーターなのにって

思った

 

本当は嬉しかったけど

大喜びだったけど

大喜びしていいかわかんなくて

 

一人で大喜びしてた

あとさ、マイクスタンドで歌うの好きなの私

だから振り付けも嬉しかった

 

 

あとね、君が一番かっこいいじゃんも

ナンシーさんとダンサーの皆さんと

踊れたのたのしかった

 

 

MCでも言っちゃったけど

やりたいことが2つ叶ったから!!

 

・ナンシーさんと一緒に踊ること

・ダンサーさんたちと踊ること

 

ナンシーさんと踊るのたのしくってたのしい

一緒に踊ると激しい感じで

疲れちゃう系な曲でも元気がでるから

絶対一緒にいつか踊りたいなって思ってたの!!!!

とても嬉しい

 

これもやりたかったことで

メンバーではない誰かと複数人で踊ること!

そう!バックダンサーさんたちと!!

 

本当にやりたくて

カイちゃんとかに私バックダンサーやりたいって

言ってたの

カイちゃんの後ろで振りコピするねとか

言ってたの

それくらいやりたかったことだったから

嬉しかった

 

 

練習も全部たのしかった

蒸気みたいなのすごくて

すべって転んだの恥ずかしかった

 

ダンサーさんたちは

覚えるの一瞬で本当にすごかった

ペイペイペイって言って

すぐ音に合わせてやったりしてて

 

すごすぎてすごいしか

頭に浮かばなかった

 

立ち姿とか手とか足とか

全部綺麗で吸収しよって思った!!

 

もいこさんと同じ誕生日らしい!!

わい!!!0215!!!

 

 

ナンシーさん、あんなさん、あいこさん、もいこさん、まなぞぉさんありがとうございました!!!!!!

 

 

アルバムの話もしたい

ゲットしてくれた皆さん

聞いてくれましたか?

 

感想おしえて!

ワンマンの感想も!

手紙も待ってる!

 

 

まだ書きたいこと沢山あるけど

長すぎになってきちゃう

 

私は本当に周りの人たちに恵まれてるなって

思う

ここねんもシマダさんも屑山さんも

家族みたいだし

 

ヲタさんたちも皆優しいし

スタッフさんも皆優しいし

 

私の周りには優しいひとしかいない

好きな人しかいない

そんな好きな人たちが

私の周りにはたっくさんいる!!

 

大喜びで

大感謝!!!!

 

また人間が好きになった日だった

 

 

ワンマンありがとうございました

まだ見てない方は

12月11日までアーカイブ残ってるので

YouTubeでみてね

 

 

f:id:mizuho_0215:20201210030232j:image

 

 

またかくね