今日は朝起きて準備して

定食屋に行った今日もなにもなしだった

よかった

 

帰ってきて

辛ラーメン食べた

お腹グツグツになった

今もなってる

毛布にくるまってる

 

そのあとご飯炊いて

お風呂に入ったパックした

イスに座ってたら眠くなって

座ったまま寝てた

 

起きて夜ご飯食べた

 

そんな1日だった

皆はどんな1日だった

 

 

明日はワンマンだね

たのしみ

長尺すきなの

疲れてきたなって思うと

疲れてきたって言うかなんだろう

あ!温度上がってる!って思うと

わ!!!温度上がってる!!温度!!!上がってる!!わ!!

疲れてきたって思っても!!!

わ!!!疲れた!!!疲れてる!!!やった!!!疲れた!!!

と元気になってたのしくなるから

けど気をつけないといけないこと沢山ある

そのいち!!

元気になりすぎて新曲忘れちゃう

これが一番怖いよね

気をつけなきゃ

 

 

ライブができて嬉しい

アルバム嬉しい

嬉しいたのしいいい感情しかない

 

 

会場に来れる人たちにも

残念ながら来れなくて

配信を見てくれる人たちにも

届けって思ってるよ

 

 

どんなライブになるかわからないけど

絶対いい日になるだろうな!って

思ってる

 

わかんないけど

 

 

このぶろぎゅ書き終わったら寝る

寝たらもうあしたが今日になってるじゃん

どうするよ

 

一回全部の曲聞いてから寝よ

 

どきどき

どきどきしちゃう

わくわくもしちゃう

 

グツグツもしてきた

それはうそ

 

まだ書きたいことあるけど

あしたワンマン終わってからまた書くね

 

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20201208001025j:image