書いては消して書いては消して

繰り返してたらどんどん遅くなっちゃった!

 

 

大変だ!

 

 

2019年8月26日から始まったサポーター活動が

2022年7月2日?7月10日?で終了しました

 

 

始まる時、始まった時

こんなに長くサポーターするなんて

思ってもなかった!

 

始まる時はこっそりだけど

新メンバーが見つかるまで!って思ってたから

 

気がづけば約3年間も

サポート活動してたな〜って思ってます

 

どうだったのかな?

ナイスサポートはできてたのかな?

 

 

TRASH-UP!!で活動できた毎日たのしかった

 

今までと全然違うところもあって

どきどきわくわくしたりして

こんなにふざけ100%でいれるんだ!って

びっくりしたよ!

 

皆はびっくりしなかった?しなかったか

わからないな!どうだったんだろう。

 

サポーターになる時

ここねんがたのしく毎日過ごせますように

ここねんがたのしく!ここねんがたのしく!!って思ったの

 

でも気づいたら

私がたのしかったな〜

 

毎日たのしかった皆でずっと笑ってた

どんな3年間だったかな?って

振り返ると笑ってしかいなかったと思う

 

ライブも楽屋もお泊まりもたのしかった

 

f:id:mizuho_0215:20220715231545j:image

 

バンドセットでライブしてるイメージがあって

やりたい!って思ってたから出来たの嬉しかった

 

一人だけで歌う曲作ってもらえた時

嬉しかった

 

360 Reality Audioに参加させていただけて

嬉しかった。嬉しかったより嬉しかった

もう二度と経験できないことの一つ!

どでかレコーディングブース

どでか完成したバージョンを聴けた場所

絶対に忘れない。

 

ライブ中どっか気持ちがいっちゃいそうになった時

ここねんが繋ぎ止めてくれてる感じがして

一緒にライブしてるんだと思えた時嬉しかった

 

新しいたのしいことが思いついた時

シマダさんに見せにいったら

いつも拍手しておお〜って言ってくれたりして

嬉しかった

 

屑山さんはいつも優しくしてくれて

大笑いしてくれて嬉しかったしたのしかった

 

他にも振り返るといっぱい嬉しいこととか

たのしかったこととかある

 

SAKA-SAMAの曲歌えて踊れて

嬉しかったです。

皆さん受け入れてくれて好きになってくれて

ありがとう。

 

これからはサポーターとして一緒に活動

しないけど

これからもここねんのことSAKA-SAMAのこと

TRASH-UP!!のこと見てます!

見てますって怖いか、、、。

 

応援してます!!

応援してるだとちょっと遠くない?

 

なんて言えばいいのだろうか

 

応援してます!!がぴったりか!

 

 

わ!全部思ったこと書いちゃった。

ブログだね!

 

 

私はSAKA-SAMAでいれてたのしかったし

TRASH-UP!!の一員でいれてたのしかった。

 

皆の思い出のなかに

ちょっとでもいれたら嬉しいです

 

万祝聴いてください。

 

全部詰まってる

ぎゅぎゅっとなっちゃうね!

歌も上手になりました

 

 

f:id:mizuho_0215:20220715234430j:image
f:id:mizuho_0215:20220715234631j:image
f:id:mizuho_0215:20220715234711j:image
f:id:mizuho_0215:20220715234641j:image

f:id:mizuho_0215:20220715235010j:image

f:id:mizuho_0215:20220715234531j:image
f:id:mizuho_0215:20220715234441j:image
f:id:mizuho_0215:20220715234456j:image
f:id:mizuho_0215:20220715234517j:image
f:id:mizuho_0215:20220715234701j:image
f:id:mizuho_0215:20220715234620j:image
f:id:mizuho_0215:20220715234506j:image
f:id:mizuho_0215:20220715234651j:image
f:id:mizuho_0215:20220715234450j:image

 

 

10周年の時の写真

いつもいつも本当にありがとう。

 

皆からもらったどでかい愛を

私もどでかい愛で返したいけど

 

返す前にまたどでかい愛をくれて

ありがとう。本当に

 

私は朝倉みずほでいれて幸せです

そう思わせてくれるのは皆です

ありがとう。

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20220716004112j:image

 

約3年間ありがとうございました。

全部たのしかった

いい日だと思える毎日をありがとうございました。

 

関わってくれた全ての皆さん

ありがとうございます!!!!!

 

一人一人に届いて!!この気持ち!!!

 

 

皆のことが大好きだ。

全ての人間大好きだ。

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

大好きだ!