うっ、、、

まだブログ頑張ろうと思って5日目、、、

うっ、、、

 

今日は久しぶりになにも予定のない土曜日だった

お母さんと回転寿司行った

大学いもが一番おいしかった大学いも大好き

チョコパフェも食べたかったけど

お腹いっぱいすぎて食べれなかった

今思えば食べておけばよかったって思う

 

 

そのあとスーパー行ったりした

お母さんが傘4本も買ってた

私は四角い小さいチョコが沢山入ってる

チョコが好きなんだけど、

わかる?わからないかな

 

四角い小さいチョコがいっぱい入ってるの

一個一個袋にはいってて

飴みたいになってるやつ

わかるかな

 

あれ好きだから食べたかったけど

売ってなくて悲しい思いをした

 

 

今眠たすぎて困ってる

今日昼寝してないから眠い覚えなきゃ!なこと

沢山あるから昼寝我慢した

 

 

定食屋さん仲良い人3人ほどいるって

言ったけどうそかも

仲良いっていうか挨拶以外も話す人って

くらいな感じ✌️

 

朝ごはん食べました?とか

次いつ出勤ですか?とか

 

 

だから仲良しではないか!!!

仲良くなりかけってところです!!!!

 

 

f:id:mizuho_0215:20201206001732j:image

 

最近絵のレパートリーがなくなってきたよ

 

🥸

 

 

またあした