やあ!

 

 

f:id:mizuho_0215:20200614014518j:image

 

 

 

昨日寝れなくて朝の5時まで起きてた

さすがにやばいぞ!ってなって

頑張ったらいつのまにか寝れてた

 

 

今日昼寝してないのに

こんな時間

 

 

あっれれ〜おっかしーな

今日コナンみた!ドラえもんみた!

クレヨンしんちゃん過保護のカホコ見てたから見れなかった!

 

 

アイス2本食べちゃった!

けどご飯全然食べれなかったのと

ホームランバーみたいな小さいアイスで、2本で1本みたいな感じだから許してほしい!!!!

 

 

 

すごい言い訳じゃん😢

 

 

 

夜ご飯は沢山食べた!!!

 

 

ダメじゃん、、、

 

 

 

😢

 

 

 

 

ここ最近というかここ数年の私は

皆がたのしければそれでいい〜

皆がたのしいのがたのしい〜〜って

感じだったの!

 

たのしいってなんだろうって

考えたらわかんなくなっちゃったから

 

今でもたのしいってなんだろうって

よくわからないけど

なんかさ!だってさ!

どうしてその感情がたのしいだと思ったの?って思わない?

 

 

思わないか、

 

 

笑ってたらたのしいの?!とか

思ったら

難しいな〜〜と思っちゃった

 

 

本を読んだらわかるのかな

 

 

皆が 思うたのしいってなに?!

きっと人それぞれなのかな〜〜

 

 

🤔

 

 

たのしい!!!!!ってなるときあるけど

考えると????ってなっちゃうよね

 

 

🥺

 

こないだね、お母さんと喧嘩したの

喧嘩というかね、

 

なんだっけ、なんか話してる時に

普通は〜みたいな話になったの!

 

それで私が普通って誰が決めたの?

それは誰の普通?普通ってなに?

って聞き返したの

 

 

普通は普通だよって

言われて終わった!!!

 

 

えーーーーーなんかすごいめんどくさい女の人だね私。。。。。。

 

 

えーーーすごいめんどくさいじゃん

 

 

 

えーーーーーーーー!

文字にしてみるとめんどくささ丸わかり!

 

 

 

ははは

 

 

 

😢

 

 

ごめんなさい、、、

 

 

 

おやすみ!