寝っ転がった!

今日はやくない?

 

今日の一日は定食屋さんのみでした

久しぶりに皆で夜ご飯食べた

 

一口食べるごとに

にんじんおいしい!たまねぎおいしい!

お肉おいしい!って言ってたら

うるさいとか美味しくなさそうとか言われた

 

f:id:mizuho_0215:20201204222250j:image

 

おいしいから言いたくなったのに

 

定食屋さんはなにもなかったよかった

個人的に仲良くなれたと思った人

3人ほどいるんだけど、

 

その中の一人が今日はいてよかった

 

定食屋さんの女って感じだけど

蕎麦屋さん〜😭😭って蕎麦屋さんの女になりたくなっちゃう

 

 

皆優しくて優しい空間だったな

 

 

今日はYouTubeあがったけど

見てくれましたか

皆見てくれてるのかな。。って思ってるけど

 

こないだオンラインサイン会のときに

見てるよって言ってくれた人いて

お!!見てくれてるんだって気持ちになった

 

 

朝起きていつもすること

ブログのコメント読む

YouTubeのコメントとチャンネル登録みる

Twitterひらく

インスタのメッセージみる

 

って感じSNS

 

 

f:id:mizuho_0215:20201204222250j:image

 

 

これなーんだ

 

 

どんどんさかさまの新曲公開されてるね

今日公開されたのは

朝も夜もおなじです聞いて感想教えてね

 

 

どついたるねんさんのインスタライブみた

君が一番かっこいいじゃん歌ってた

頭とげとげしてるヘルメット私もしたい⛑

 

 

たくさんの人たちが作ってくれた?でいいのかな。。。作ってくれただと変な言い方になっちゃうのかな。。。なんて言えばいいんだろ

わかんないけど、作ってくれた沢山の曲

歌ったり踊ったりできるのたのしいなって

思いますありがとうございます

 

 

 

またねまたかく