やあ!もう布団に寝っ転がったよ

今日はなにもなかった

起きたら14時だった。え!びっくり!

 

お母さんに寝過ぎって言われた

けど私もびっくりしたんだよ!

朝だと思って起きたら14時だったから

 

 

そんな一日だった

 

 

あとはCDを沢山買ってくれた人たちへ

手紙を書いてた!

手紙好きだからいつか私から手紙書きたい!

って思ってたから書くの楽しかった

 

 

CD沢山買ってくれてありがとう!!

本当にありがとう!!

 

 

今日 天才てれびくんみてたら

大内さんでてきてびっくりした

大内さんだって思った

 

 

今度お姉ちゃん家に泊まりに行くんだ〜

たのしみだな〜

お姉ちゃん家好きなんだよね〜!

 

お姉ちゃんと話すの好き〜

お姉ちゃんはギャル!いいギャル!

私はギャル好き!

けど今ではすっかりお母さんギャル!

 

 

ははは

 

 

f:id:mizuho_0215:20201203002424j:image

 

 

 

今日は昨日買ってもらったお菓子の続き

食べたコアラのマーチ

ピカチュウでてこないな〜って思ったら

一番最後にでてきた

 

 

f:id:mizuho_0215:20201203002517j:image

 

 

 

あとまいまいの手作り料理沢山食べる夢見た

ハンバーグとオムライスとカレー作ってくれた

やった!!って大喜びして全部食べてた

すごくおいしかったけど夢だった

 

え〜〜なんだ〜〜って思った

 

 

またねまたあした