寝る準備終わった

 

今日は朝からお姉ちゃんたちが

迎えにきてくれて

お姉ちゃんたちといる

 

なにしたっけ

三番目の子とじゃんけんずっとしてた

 

じゃんけん苦手なの私

勝ったか負けたかわかんなくなっちゃう

 

 

間違えて

負けた〜とか言うと笑ってくれたり

勝ちだよ〜って言ってくれる

 

ちょっと前までは

なに出しても、勝ち〜って言ってたのに

もうじゃんけんわかるんだって

思った

 

 

公園にも行った

すべりだいってたのしいね

ブランコもたのしいけど

 

 

公園好き

 

 

二番目の子が声変わりしてて

びっくりした

あと側転からのバク転みたいなやつできてて

すごって思った

逆上がりもできてたすご

 

 

一番上の子はもうすっかりお姉ちゃん!

って感じでえらいな〜っていつも

泊まりに来た時とか思う

 

一番上の子が赤ちゃんの時

私はそんなお姉ちゃん!って出来てなかったのに

すごいな〜って思う

 

 

一番下の子四番目の子は

抱っこして〜おろして〜抱っこして〜って

繰り返してきたり

私のことを他の子の名前で呼んできて

違うよ、私はみぃだよって言ったりして

たのしんでる赤ちゃんって感じ!

 

 

お姉ちゃんと台所にたって

話してる時間好き!

 

 

あしたもお姉ちゃん家

明日はなんてったってお迎え頼まれてる!

緊張するな、、、

 

f:id:mizuho_0215:20201214011126j:image

 

 

さっきまで眠かったのに眠くなくなった

 

 

f:id:mizuho_0215:20201214011158j:image

 

 

はっぱ