昨日 12月になったらブログ頑張るぞ!

と意気込んだばっかりなのに

すっかり夜になっちゃった

 

夜と朝どっちが好き?

私は暗いの苦手だから朝の方が好き

けど夜も好き

 

暗いの苦手だけど

寝る時真っ暗派!もう言ったっけ

寝る時真っ暗派!って言う話

 

今は真っ暗な部屋にいる

このブログ書き終わったら眠るから

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20201202020010j:image

 

 

これなーんだ!

正解は今日食べた肉まんでした

 

 

f:id:mizuho_0215:20201202020034j:image

 

 

電車にドラえもんいた!

 

 

 

今日の一日

定食屋→練習→オンラインサイン会

だった

 

 

定食屋は普通だった!

とくになにもなかった!

 

練習はワンマンまで一週間しかないの

やばいなって焦っちゃった!

けどたのしみ!きっと色々な姿を見せられると思うし

初めてでも好きだよって人も

たのしんでもらえると思う!

 

オンラインサイン会はたのしかった!

皆と話すのたのしいって改めて思った

皆大切だよ〜!皆が元気で過ごせますように!

毎日たのしくありますように!って心の底から思うよ!

 

 

私は新しいこと始めると

あ!!またできないこと増えちゃった!って

思うんだけど、

だってさ やる前まではやってないから

やったことない事!だったのよ

 

それがもうやってしまったから

できなかった事に変わっちゃうの

 

 

けど新しいことを始めると

皆が反応してくれて褒めてくれたりするのが

嬉しくてたのしい!

ありがとう!元気になる!

いつも元気をありがとう!

 

 

あ。。眠い

昨日さ電車の中で寝ちゃって乗り過ごした

よくある!

今日も次降りるからねちゃダメって思ってたのに

いつのまにか目つぶってた

 

起きたら降りる駅だった

電車とかバスとかってなんで

眠たくなるんだろ

 

 

気になるね

 

 

ごめん眠たすぎてかけない

片目つぶって今ブログ書いてる

 

 

またあしたかくかも

かくとおもうたぶんかく

だから明日もぶろぎゅ読んでみてね