こんばんみ

今日はお母さんの付き添いしてた

朝から夕方くらいまで

朝 アポロがないと頑張れないって言ってた

アポロ探す旅にでた

 

一軒目

なし。コアラのマーチで我慢しよって

思って買った

 

二軒目

なし。焼きマロンが美味しそうだから買った

 

三軒目

色が濃いアポロ見つけた。買った

 

 

今日だけでお菓子3個も買っちゃった

まだアポロ3粒くらいしか食べてない

 

私は一軒目のコンビニであきらめよう!

と思ったのにお母さんが提案してくれた

アポロ探しの旅

 

アポロがあったから頑張れた

 

そのあとは◯の練習へ向かった

 

 

今日は調子良かった

踏みやすいし叩きやすいし!だった

 

いつも自分の好きなように

位置とか踏むやつの固さとか調節できなくて

わからないからわからないのよ

 

だから最初のままなんだけど

 

こんなに違うのか!と思ったから

自分のやりやすいがわかりたい

 

 

ズンドコできないけど

ここねんがいつも褒めてくれるから

嬉しくなっちゃう

 

 

あしたは232たのしみだ

 

 

232

 

 

いえいぬ

 

 

f:id:mizuho_0215:20210416011208j:image

 

 

わたしの家のWi-Fi弱くてずっとこれ

 

 

今度お姉ちゃん家に

泊まりに行くことが決定した嬉しい

 

福島たのしみ

久しぶりの遠征

 

 

久しぶりといえば

 

 

今日お母さんと久しぶりに二人で過ごしたかも

歩くの遅くなったねって言われた

お母さんが後ろにいたから

スピード合わせてただけなのに

 

 

😡

 

 

怒ってないよ

 

 

あと今日も回転寿司行ったよ

お母さんはお寿司とか海鮮が大好き

 

私は回転寿司の大学芋が大好き

本当はアイスも食べたかったけど我慢した