今日も笑った?

 

 

f:id:mizuho_0215:20200501000932j:image

 

 

最近 シスコーン食べてなかったの

けど今日買ったからあしたは食べる

 

 

最近と言っても一週間くらい

食べてなかっただけ

 

 

ははは

 

 

今日は4月最後の日だな〜と思って生活してた

変わったことはなにもしてないけど

最後の日だな〜って思ってただけだけど

 

 

ははは

 

 

夜ご飯の時間の中で一番好きなのは

運ぶ前につまみ食いして

お母さんに ほらほら〜つまみ食いしないの

って言われる時間

 

 

毎日してる気がする

 

 

今日いんげん入ってたんだけどね

一本食べて、冗談で

あ!!!私の方が一本少ない!!

って言ったらね

 

 

まだいっぱいあるから〜って

言われた

笑ってくれると思ったら呆れてた

 

 

本当には思ってないよ!

笑ってくれるかな?って思って言ったのに

くっそーーーダメだったかって

思いました

 

 

f:id:mizuho_0215:20200501001808j:image

 

 

 

いんげん

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200501002050j:image

 

 

f:id:mizuho_0215:20200501002619j:image

 

 

f:id:mizuho_0215:20200501002957j:image

 

 

グラットのみずほちゃん

ブエノスのみずほちゃん

ラウンジネオのみずほちゃん

 

 

いっぱいライブした場所だから思い出ある

 

 

グラットの後ろの壁よじ登るの好きだったな

ブエノスでツーマンしたな〜とか

ラウンドネオ雰囲気好きだったな〜とか

 

 

もっといっぱいあるけど

 

 

好きな場所がなくなっていってしまうのは

とても寂しいなと思いました

 

 

f:id:mizuho_0215:20200501003430j:image

 

 

みずほちゃんがいる

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200501003519j:image

 

ほら みずほちゃんいたよ

 

 

f:id:mizuho_0215:20200501003627j:image

 

💪えいえいおー!

 

 

 

 

もしかして、もう五月ですか?

もしかして、もう五月ですか?

もしかして、、、、

 

 

 

もう五月なんですか

 

 

わお!

 

 

びっくりしちゃった

 

 

わお!

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200501003848j:image