今日は ちびまる子ちゃんみた

サザエさんみたシンデレラみた

YouTubeでライブ映像みた!かなこの

 

 

f:id:mizuho_0215:20200412232725j:image

 

 

ね、みずほちゃん

ちょっと失敗バージョン

 

 

 

あと夜ご飯お母さんと一緒に作った

今回は 炒めた!

味付けと切るのはお母さんがやってくれた

 

 

一緒に作るとはやいね!って言ったら

う〜ん、、って言ってた!

どうやら違うみたい!二人だと遅いみたい

 

 

ははは

 

 

でもたのしいからいっか〜!

 

 

f:id:mizuho_0215:20200412233001j:image

 

フライパンと火です

カチチチチチ

 

 

今日は昼寝我慢大作戦した

昼寝我慢大作戦って漢字だらけじゃんはは

面白い笑っちゃったすこしだけ

 

 

それで昼寝我慢大作戦したんだけど、

座ったまま寝ちゃった

風邪引くよ〜って言われたのは覚えてる

 

 

引かなかった!強い子!よし!

 

 

 

昨日の写真思い出した!

大阪で行った王将の写真だ^ - ^

コメント読んで思い出した!さすが!すご!

 

教えてくれたひとありがと!!

 

 

f:id:mizuho_0215:20200412235122j:image

 

 

まるちゃん

 

 

f:id:mizuho_0215:20200412235202j:image

 

 

まるちゃんとみずほちゃん