こんばんは

 

f:id:mizuho_0215:20200501205439j:image

 

ペロペロキャンディ

なんかまずそうですね、、、本当はおいしいよ

 

 

 

今日暖かかったから半袖で過ごしてる

窓から出てくる風好きなの

 

 

あ!これからラプンツェル始まる

ラプンツエルかとおもったらラプンツェルだって

 

ツエルって呼んでたよ

ツェルだってツェル!はは!面白いね

 

f:id:mizuho_0215:20200501210204j:image

 

 

 

髪の毛長いね

 

 

皆もみてる?

 

 

あしたおやすみ?仕事?

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200501211533j:image

 

 

シスコーン食べたよ今日

確かにBIGサイズしかないよね、、、

あるのかな?わたしもBIGしかみない!

 

 

 

ラプンツエル見ながら髪の毛染めよって

思ってたんだった!まだ染めてない!

そーめよ!

 

 

テレビ、パッってみたらレッレーいた

似てるよね、ラプンツエルとレッレ

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200501212807j:image

 

 

 

カメレオン書こうとした

途中でダメだ、、ってなっちゃった、、

 

 

あしたは土曜日

明後日は日曜日

今日は金曜日

 

 

なるほど〜

 

なるほどね

 

 

 

今日は はやくブログを書くことができて

嬉しいです

 

 

 

はは