やあ

 

 

今日も書くブログ

 

 

f:id:mizuho_0215:20200430003519j:image

 

 

今日食べたのサンマだった

サンマかサバかわかんなかったけど正解はサンマでした

 

 

今日はあやのちゃんとインスタライブした!

 

 

久しぶり〜って思ったけどさ

1ヶ月ぶりくらいだった!

ジェスチャーゲームしたり口パクでなに言ってるか当てたりたのしかったね!

 

 

途切れ途切れになっちゃって申し訳なかった

 

 

あやのちゃんが笑ってくれてて

良い気分になった!

 

f:id:mizuho_0215:20200430004303j:image

 

あやのちゃんの笑顔

 

 

皆もたのしんでくれてたら嬉しい!

 

 

f:id:mizuho_0215:20200430004742j:image

 

 

みて!!オチャワンズさんから頂いちゃった!!!

ありがとうございます嬉しい

 

 

オチャワンズさんとっても好きだから嬉しい

沢山聞きます沢山見ます

 

 

5月27日に全国販売なんだって!!

わお!!

 

 

f:id:mizuho_0215:20200430005153j:image

 

 

 

ねえ見て

着てたTシャツは、はかせが書いてくれたの

 

 

みずほ

はかせより かぞく

 

 

だってーーーー!嬉しいな

ららちゃんもいちこちゃんも好き

運営さんも好き皆好きオッチャーしたい!

 

 

f:id:mizuho_0215:20200430005812j:image

 

 

両手バージョン

 

 

なんか今日絵下手くそだ上手に書けない

下手くそすぎ

 

 

怒っちゃった

 

 

嘘だよ

 

 

怒ってない

 

 

皆毎日おつかれさま

毎日えらいですあしたもえらいです

 

 

f:id:mizuho_0215:20200430010308j:image

 

 

おつカレー

 

 

 

 

笑った?

 

 

 

どう?

 

 

 

ダメだった?