こんばんみ

今日はもう布団の中にいるよ

 

そういえば 右向いて寝るといいらしいよ

教えてもらった!へへ

 

 

f:id:mizuho_0215:20200427235204j:image

 

 

音楽きいてるひと

 

 

 

次 皆に会える時さ人見知りしちゃうかも

ははは

人見知りなんだよね〜はは

 

同級生とか卒業ぶりに会うと

なんて呼んでたかわかんなくなって

 

フルネームで呼んじゃったりする

 

そしたら珠梨がなぜフルネームって

笑ってくれるからたのしいよ

 

 

だから 皆に会えるようになった時も

人見知りに戻ってるかも

 

 

はは

 

 

f:id:mizuho_0215:20200427235759j:image

 

 

でも大丈夫!大丈夫だよ!

 

 

 

今日 雨降ったね

雨の中傘さして歌うの好きだから飲み物買いに行った

 

 

そしたら大きめの車が

ノロノロ走ってプップ プップ鳴らしてて

怖かった帰りは違う道で帰った

 

 

傘して歌うのは好きだけど

雨は苦手なの外出る気なくなる

けどなんで今日は出たくなったんだろ

 

 

飲み物がなかったから?

もしかして雨好きなのかな

 

 

ピィ

 

 

自分がピィーって言ってるの気づいてなかった

昨日の配信で

あ、ピィって言ってるんだって思った

 

 

はは

 

 

髪の毛染めるやつ買ったんだ〜

いつ染めようかな〜自分で染める〜

 

 

綺麗に染まりますように、、、!

 

 

最近やっと髪の毛伸びてきた!

やっとじゃない?!やっとだーーーー

 

 

髪の毛もっと長くなったら

暗くしようと思ってる!たぶん!

 

 

あしたは巻く練習しよ

くるくるのいい女になろ!成功できますように

 

 

 

またね

 

 

あしたもがんばろ!

 

 

f:id:mizuho_0215:20200428001311j:image