まーた夜になってしまった

ごめんね、どうぶつの森やってた

 

 

f:id:mizuho_0215:20200416012445j:image

 

 

私の島にいたお気に入りのワニが

引っ越すって言い出したの

でも行かないで〜って言わずに

いってらっしゃいって言ったの、

 

だって私は好きなのに他の島に行くとか

言ってきたんだよ!それはもうばいばいだよ!

って思っちゃった

 

 

でね、そしたら

友だちの島に行っちゃったらしい

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200416012518j:image

 

 

はははヽ(;▽;)ノ

友だちの島にいるどうぶつ可愛い子ばっかだったから

申し訳なくなっちゃった

 

 

ははは

 

 

大切にしてもらってね

 

 

ははは

 

 

今日もご飯炊いたし洗い物した

えらいな〜

 

 

f:id:mizuho_0215:20200416012912j:image

 

 

ね、みずほちゃん

 

 

 

今日アイス食べたんだけど、お母さんと

バリバリに折れてるやつと綺麗なやつ

あって、お母さんに綺麗な方渡した

 

えらいでしょいつもお母さん優しいから

綺麗な方譲ったははは

 

 

えらくはないか別にははは

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200416013144p:image

 

 

 

そう!今のロック画面はこの子でした

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200416013113j:image
f:id:mizuho_0215:20200416013220j:image

 

 

これはヲタさんが作ってくれたやつ

勝手に保存しちゃったははは

 

 

へへへ

 

 

ありがとう^ - ^

 

 

 

すーぐクイズ出すのに答え言うの忘れちゃう

 

 

出題者失格だね、、ははは

 

 

はやく夜寝ないと!だめ!

って思ってるのに夜遅くになっちゃう!

だめでしょ!はやくねなきゃ!

 

 

今日 ははは  多くない?

え、ちょっと多くなっちゃったよね

じゃあ ほほほ  にする?

 

 

でも ほほほってあんまり笑って感じないね

やっぱり はははが一番笑ってると思わない?

 

 

どう?