こんばんみ〜急に充電できなくなっちゃって焦り焦りって感じだったけど

お母さんが貸してくれて助かった〜

 

 

f:id:mizuho_0215:20200425013344j:image

 

 

 

充電してる様子です

 

 

今日 初めて一人でインスタライブした

初めてだよね?たぶん

珠梨とやったりここねんとカイちゃんと

やったことはあったけど

 

一人って初めてだった気がする

 

 

できない!と思ってたけど

できた^ - ^嬉しいまたやるね

インスタは探してください。きっと見つかるよ

 

 

一人で話すのにやにやちゃった

へらへらしちゃったわね

次回 気をつけます

 

 

またしちゃうかも

 

 

次回 気をつけます

 

 

 

そういえばね!ブログのコメント

前まで自分で承認してたんだけど、

遅くなっちゃうから自動にしてみた!どう?

 

 

どっちがいいとかあるのかな?

 

 

f:id:mizuho_0215:20200425013810j:image

 

🤔

 

 

 

むむ

 

 

眠たくなってきた!やったー!

眠たいよ!ありがとう!!

 

 

最近ギター触りたくなってきた!

 

 

f:id:mizuho_0215:20200425015334j:image

 

 

 

うたってるみずほちゃん

 

 

 

前にね みずほちゃんは別人?って

聞かれたけどそうなの

 

 

みずほちゃんは別人!

別人というか、なんだろ!わかんない!ははは

 

 

でも

ね、みずほちゃんって言いたいから

別人にしよっと

 

 

f:id:mizuho_0215:20200425015707j:image

 

 

 

ね、みずほちゃん

 

 

 

 

みんなの今日はどんな一日だったのかな

いい一日だったらいいな

わたしはいい一日だったよ

 

 

またあしたもいい一日にしよっと!

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200425015940j:image

 

 

 

はい!ホットココア