やあ ブログ全然更新できなかった

なぜならば速度制限だった

今月はなるのはやかった。10月になってすぐくらいになった

 

だからお絵描きとぬりえしかやることなくて

お絵描きいっぱいした

 

最近皆は何してるの?

 

私はお母さんとセブンに行ったよ

ポッキーのいちご味食べたくて

ずっと見てたら置いて行かれたよ

 

 

外から慌てて

早く行くよ!って言われたよ

 

 

家に帰ってきて

いちご味のポッキー昨日から食べたいと

思ってたのに

 

って言ったら

じゃあもう一回行く?と言ってくれて

お言葉に甘えてセブンまで行ったよ

 

 

いちご味のポッキー買ってもらえた

 

やったね!

お母さんとわけっこしようと思ったら

全部一人で食べていいって!

 

 

優しいね

 

 

最近の定食屋さんは

もうプロの定食屋さんだよ私は

皆にもみてほしいなプロの定食屋の私

 

 

カフェでも働いてるんだけどね

カフェは人に慣れなくて困っているよ

冷たく感じる人が多い

 

お母さんに言ったら

みぃは甘やかされすぎなんだよって言われたよ

 

 

🥲

 

 

確かに

私の周りの人は宇宙一優しい人が

集まってると思った

 

 

甘やかしてくれてありがとう

大人への第一一歩!

だいいちいっぽ

 

一が多い

いちがおおい

 

もしかして

だいいちいっぽじゃなくて

だいいっぽなの?!って思った

 

今久しぶりだから思ったこと全部書いてる

 

 

眠たくなってきた?

皆は何時に寝るの?

皆は普段なにしてるの?

皆は休みの日なにしてるの?

皆は元気?

皆のことが知りたい毎日だよ

 

今日も元気かなって

毎日願ってるよ