今日はじゅりとYouTubeとった

ツイキャスもした

お昼ご飯と夜ご飯一緒に食べた

ゲームもしたマリオメーカー

私ずっと死んじゃった

 

すーーーぐパラッパパララランって

なっちゃった

たのしかった

 

 

あしたはバイト

じゅりもバイトって言ってたから朝会うね

 

 

私にはどんなアルバイトが向いてると思う?

 

 

最近レジも覚え始めたんだ、、

けどレジは難しい、、

蕎麦屋さんの時レジやってたけど

全然違う、、現代難しい、、こわい、、眠い、、、

 

 

あ、、眠い

 

 

あしたは定食屋さんの後

練習もあるからがんばっちゃお

 

 

私は練習の時テンションを高めることが

大変難しいの

ライブのテンションでやって〜ってなっても

それはライブだからできること!で

練習だとできないの、、けどそれは困るぞ!

ということで最近はテンション上げ上げで頑張ってる

 

そうなの!ライブとライブ以外とじゃ

できることが全然違うの!!

 

 

🥺

 

 

あしたは早起き

 

 

うわ!!お母さんが電気つけた!!

せっかくいい感じに眠いのに

目さめちゃうね!!

 

 

皆もおやすみなさい