こんばんみ

今日は一周年のこと書く

 

 

f:id:mizuho_0215:20200905010420j:image

 

 

8月26日で

2人体制になって一年がたちました

 

 

ここねんと過ごす日々は

たのしくて優しくて本当にあっという間だった

本当に毎日笑っててたのしい日々優しい空間

 

 

毎日たのしいってそりゃ〜無理でしょ〜って

思うじゃん?!

わかんないけど、思うとするじゃん?!

 

 

私も毎日たのしい!がいいから努力するけど

もしも気分がよろしくない時元気がない時

あら不思議!

ここねんに会うと元気になっちゃう!

 

 

そんな不思議な体験もあって

一年たった今でもたのしい日々を

過ごさせていただいてます

 

 

えーーなんか改めて書くと

文が改まっちゃうね、ははは

 

 

一年前のSAKA-SAMAのサポーターになる!

と決めた日

最初はお願い!ってされて断れなくて

よし!やろう!やったろう!

って思ったんだけど

 

 

でもやるからにはサポートできるように

意味のある人になりたいなって思って

まずは、ここねんが振り返った時にあの時やめなくてよかったなって思ってもらえるようにって思ったの

 

 

えーーーなんか

押し付けがましい?!もしかして。。。

 

 

けど思ったのよ

 

 

だからそう思って過ごしてきたから

ここねんが一周年ライブの時に言ってくれた言葉だったり

ブログに書いてくれた言葉が

すっごく嬉しかった

 

 

一年前はすごい不安だった

SAKA-SAMAのことが好きなヲタさんたちも

新しくなっても好きでいてくれるのかな〜とか

私が入ったらダメなんじゃないかな〜とか

もしもここねんがいやになっちゃったら〜とか

本当に沢山たくさん不安がありすぎだった

 

 

一年たった今は

優しく暖かいヲタさんたちにも恵まれて

少しは不安なくなった!

 

 

ありがとうございます!

 

 

一周年のライブ

開催できて本当に嬉しかった

 

足を運んでくれてありがとう

来れなかった人もインターネットで

あげてくれた動画とかを見てくれたり

ありがとう

 

 

ライブしてる時に来てくれてる皆と話すのが

好きなの本当には話せないけど

私は皆と話してるつもりなんだけど

届いてる?!私の声!心に直接話しかけてる!

 

 

わ!心に直接話しかけてるだって〜

かっこよ!!けど本当だよ

 

 

一周年のライブたのしかった

なんでだろわかんないけど

 

 

トゥーザスターズのイントロらへんで

これまたなんでかわかんないけど

皆にとって必要な人間になりたいなって

思った

なぜ〜わかんないけど

 

 

私よくふざけちゃうんだけど

本当はクールな人になりたいんだ実は。

これは一周年とはなにも関係ないこと

ははは

 

 

無理なのかな

髪の毛染めたらクールに路線変更しようと

思ったんだけど

 

 

 

 

私は人間が好きだから

人間に生まれてこれてよかった

人間が好きな人間に生まれてよかった

人間が好きだから沢山の人間に出会えることが出来てる環境にいれてることに大感謝

 

 

サカサマのヲタさん

ここねんのヲタさん

ありがとうございます

 

 

みずほちゃんのことも好きでいてくれるヲタさん

ありがとうございます!

 

 

シマダさん屑山さんありがとうございます!

 

 

カイちゃんもとってもありがとう

悩んだ時いっつもそばにいてくれたり

困った時はいっつも話聞いてくれたり

ライブ前の楽屋でふざけるの好きだったし

カイちゃんのライブ見るの好きだったし

実はカイちゃんに、ねーえ!って怒られることも好きだし嫌がられるのも好きだった!

けど、本当に嫌がられてないか心配だった!

え。。本当に嫌がられてたらどうしよう

まあけど私は好きだからいっかって思ってた

グループ違くなっても同じグループな気持ちだったからカイちゃんと一緒にライブ出来なくなるって悲しいし寂しいしやだけど

私の前からいなくならないでって思ってるけど

カイちゃんのことが大好きだから

ぎゅっってなるけど

大人になります。大人になる。

あいしてーるはみずほだっけ〜って

歌ってくれる日くるかな

皆ごめんね、名指ししてもらっちゃったら

 

 

ははは

 

 

そしてここねんありがとう!

いつも本当にありがとう!姫さん!!!

 

 

 

皆さんいつもありがとうございます

すべての人間へ感謝!

知らない人にも感謝!

 

 

 

へい!