最近寝る時半袖なんだけど

これから本当の暑さと戦わなきゃなのに

いったいどうすればいいんだろうか

 

 

f:id:mizuho_0215:20210406010803j:image

 

 

 

今日は11時頃起きました!遅い!

そして準備をして

◯の練習へ向かいました

 

 

◯はここねんとのバンド

私はドラムここねんはギターと歌

 

 

すっかり忘れちゃってた曲も多かった

けどやっぱりたのしかった

叩くと音がなるからたのしい

 

 

ギターも

ジャーンってすれば音がなるし

振動も伝わってくるからたのしいけど

 

 

ドラムも

ズンドコしててたのしい

 

 

そしてここねんと沢山話して帰ってきた

ここねん生誕たのしみだな

 

 

FM999見てくれましたか?

SAKA-SAMA出演させていただいてます!!

私は見た!にこにこしちゃった!

エンドロールに名前嬉しかった

撮影すごいたのしかったすごい緊張したけど

 

 

まだな人ちらっとだけど

みてほしいなああああ

 

 

 

そういえばいつも定食屋さんの

シフト出し忘れちゃう

いつもコラ!って言われるコラ!じゃないけど

 

 

怒らないでほしい、、

私が全部悪いけど、、、怒らないで、、、

 

 

絶対次忘れないぞ!

 

 

よし!

 

 

明日は定食屋さんだ!

頑張らなきゃ!お皿割りませんように!

怒られませんように!言い間違えしませんように!

 

 

皆の一日応援してるね!!!

頑張ることある人は一緒に頑張っちゃお!!

 

では寝る