やあ!

 

元気?私は元気だよ

毎日元気過ぎて大変だよ

 

大変と言えば私のお母さんも大変だよ

 

 

今日だって

福岡に何個までお菓子持って行っていいかな、、

3個だと多いかな、、、

どう思う?って聞きながらお菓子買った

でも自分で買うんだから好きにしなよって言われたよ

 

 

冷たいね、、、、

 

 

 

こないだもね

毎日私が居てたのしくていいね〜〜って

言って

そうだね〜って言われるまで

言い続けてた

 

 

あとね、話しかけてきたのに返事したら

テレビに夢中で無視された時は

テレビ消すよ!!!って言った

 

 

明るいのがいやになって

夜なのに電気消してもいい?って聞いたりもした

 

 

大変だね、、、、

私のお母さん、、、

 

ありがとう、、、私の相手をしてくれて

 

 

私のお母さんは世界一優しいね

 

 

 

今日も元気でした