私が大切にしてる気持ちと同じくらい

大切にしてくれたらいいのになって思う

今は私だけが大切にしてるって感じがしてる

わかんない勘違いかもだけどそんな感じする

そう思っちゃったからそんな感じする

 

 

 

アイドルと芸術は

どんぐりとおにぎり作った

 

 

今日は定食屋さん行ってきたから

疲れちゃった

お母さんとスーパーも行った

お米買ってた10キロ!重たくて

ぎっくり腰になっちゃうかと思ったくらい腰痛くなった

 

お母さん買い物つきそうと

いつもお菓子買ってくれるありがと

今日は果汁グミ買ってもらっちゃった

 

まだ3つしか食べてない

明日続き食べる今日はもう食べない

 

 

あしたはなにしよっかな

定食屋さん終わったらたのしみなことあるから

頑張ろっと

 

 

最近蒟蒻畑好き

うわ!!!漢字だらけでびっくりしちゃった

 

 

あしたの定食屋さんでの目標は

手を切らないこと

今日さ、ラップで手切ったの

ラップ切るの下手くそすぎだった

 

 

お皿まだ割ったことないけど

グラスはもう3個も割っちゃった

なんでだろう

 

 

洗ってたら破裂した

パリンッて

なんでだろう

 

 

私の洗い方が強めだったのかもしれない

ごめんなさい

 

 

 

 

なすたべたい

 

 

ごま豆乳鍋好き

今日夜ご飯鍋だったんだって

お腹すいてなかったなら食べなかった

けど、私が食べないって言ったから

ごま豆乳鍋にしなかったって

やったあ!!!!