今日はギター弾いた

ギター弾くの好き全然弾けないけど

前より上手になったって言ってくれて嬉しかった

 

実はドラムも好き

 

 

今日は沢山泣いた

泣いたと言っても嫌なことがあったんじゃなくて

タマネギに泣かされた

今まで一番くらいに泣かされた

 

 

涙止まらなかった

 

 

昨日はあんなにスラスラ言葉出てきたのに

今日は眠たくてだめだ

 

 

泣いたから眠たくなったのかな

 

 

実はさっき

5分くらい寝ちゃった

 

 

は!!!って起きた

 

 

今日はことちゃんのワンマン見た!

すごかったセットもすごかったけど

ことちゃんすごかった

かっこいいしかわいいしすごい

体力すごすぎるしかわいいしかっこいい

 

 

かっこいいって思う瞬間いっぱいあった

直接見たかったな〜って思っちゃった

 

 

ことちゃん見させてくれて

ありがとうございました!!!!!

 

 

餃子食べたくなった

 

 

🥟

 

 

f:id:mizuho_0215:20200825001218j:image

 

 

 

お母さんが疲れてそうだったから

ぎゅって抱きしめた?締め付けた?ら

折れちゃいそうだった

余計疲れるって言われた

 

 

今も、寝るって言われたのに

話しかけてたら元気すぎて疲れる

と言われました

 

 

あれ、元気付けようと思ったのにな〜

余計疲れさせちゃったよ

って話