こんばんみ

今日はグラスもお皿も割らなかったよ

昨日は割っちゃったお皿

本当に2日に1回くらい割っちゃうのに

なんでクビにならないんだろうか

 

 

4月8日で初めてライブしてから

9年がたったよ

9年ってきくと時が重すぎる、、、

 

 

本当になにも続けられないタイプの人間なの全て!今まで生きてきた24年間振り返っても

この9年間を除いたらなにもない!三日坊主!

 

 

初めてライブした4月8日は

メンバーの人数よりスタッフさんたちの方が

多くて今振り返るとびっくりびっくりだね

 

メンバーが泣いちゃって衣装でふいたから

衣装にくっきりマスカラの跡がついたこととか

ライブ中に立ち位置修正したりとか

 

覚えてる!わ!はっきりと頭に覚えてる!

 

9年間全部覚えられてはないけど

忘れちゃったことも多いけど

忘れないな忘れたくないなって思うことは

沢山あっていいこともいやなこともどっちも

 

 

14才でオーディション受けたの

もう24才になっちゃった

 

アイドルになれてよかったと思うことは

沢山あるけど大きな思いは

 

 

人間を好きになれたこと

沢山の人間に出会えること

続けることの大切さを教えてもらった

 

 

人間好きじゃなかった

友だち!とか同級生!とかは好きだったけど

大人が大嫌いだった

けど今は大人が大好き!大好きは言い過ぎ?

 

 

沢山の種類の人間に出会って

人を好きになれたこと人間って素晴らしいじゃん!って思えてよかった!

 

 

続ける!ということがなにもできない代表

みたいな人間だったけど

こんなに長い間続けられることができて

嬉しい!嬉しいって言葉より嬉しい

 

 

皆に出会って本当によかった

ありがとう皆さん!!

世の中にはいっぱい!本当に沢山のアイドルさんがいる中

 

朝倉みずほを好きになってくれて

応援してくれて

知ってくれて

 

ありがとう

 

10年目に突入したけど

これからもこれまでと変わらず人気者になるぞ!という思いを胸に

頑張り続けたい!ただ時が経ったら10年も続けてました〜なんてことにはなりたくないので

 

 

頑張り続けます

歌もダンスもギターもドラムもしゃべることも

頑張っちゃいます!

 

だから皆も見てくれたら嬉しいな!

 

最近大人になったねと言われることが

増えてきたんですが

初心忘るべからず!!!

って感じでこれからも日々過ごしていきます

 

 

褒めてくれてありがとう

好きなところ言ってくれてありがとう

 

なんで今年は褒めて!じゃなくて

好きなところを聞いたでしょうか、、!

秘密です!気が向いたら言います

 

 

へへへ

 

 

f:id:mizuho_0215:20210415002515j:image

 

 

これは割れてるグラスを見て

あ〜ってしてる私

 

 

f:id:mizuho_0215:20210415002643j:image

 

 

これは二日連続でお皿割っちゃった時の私

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20210415002915j:image

 

 

これはなにも割らなかった時の

帰り道での私

 

 

f:id:mizuho_0215:20210415003128j:image

 

 

 

これはライブ中に皆の顔を見るのが好きな私

 

 

皆の顔見るの好き

見てくれてる顔が好き

たまに寝てる人とかいるけどたまにだから好き

 

 

ライブしてる時が一番たのしいし

一番心が元気

いつも元気だけどいつもより元気

 

私は元気印だから

皆も元気なくなってきたな〜と思ったら

元気印!と思ってね

 

 

アイドルになれてよかった

朝倉みずほになれてよかった

 

 

私が今ここにいられるのは

皆のおかげです皆さんありがとう

関係者の皆さんありがとうございます

 

 

朝倉みずほは一人だけど

一人だとライブはできないから

全ての人に支えられて生きています!!!!

 

 

皆大好き!

 

 

私も皆を支えたい!!!!!!

 

 

ぴ!