やあ!今日も元気

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200512234714j:image

 

 

 

なにかの着ぐるみを着ている

風船くれるって

 

 

 

 

たのしい生活ツアーin東京が

中止になっちゃった。悲しいな

 

カイちゃんに会いたかったな

皆に会いたかったな

 

 

けどね!!

5月18日は配信ライブする!SAKA-SAMA!

 

 

現体制初めてのワンマンらしい

 

 

ワンマンだって!やりたい!と願ってたけど

初めてのワンマンが無観客!って

なんだかドキドキするわね

 

 

新曲もやるからドキドキのドキだ

 

 

ここねんと久しぶりに会うから

緊張しちゃうわね、

久しぶりにライブするので緊張しちゃうわね

 

 

WWWでライブできるの嬉しい

配信できるの嬉しいな

ありがとうございます!!!やったー!!

 

 

 

 

 

沢山みてくれたら嬉しいなっ

月曜日19時30分YouTubeみてね

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200512235640j:image

 

 

 

みてほしそうにこっちを見てる二人

 

 

 

 

 

ねえ!なに書くか迷っちゃったよ!

今日のブログ!

 

 

ねえ!どうするよ!

もう10分固まっちゃったよ!

 

 

ねえ!

 

 

はは

 

 

あした水曜日

あさっては木曜日

 

 

ねえ、明々後日のこと

あさあさってかと思ってたしあさってだって

 

 

はは

 

 

全然読めないな

明々後日がしあさってなんて

 

 

けど しあさってが明々後日って書くことは

わかったよ、読めないけど

そうやって書くんだ!って覚えた

 

 

f:id:mizuho_0215:20200513001419j:image

 

 

 

ほら

覚えたよ〜って顔してる