昨日食べたい気持ちが強過ぎたアイス

今日食べようと思ってたのに忘れてた

 

 

f:id:mizuho_0215:20200701001205j:image

 

 

 

あ!あのね

昨日書いた 色んなみずほちゃんがいて

困っちゃうな〜って話!

 

 

自分の中にってことなの

自分の中に色々なみずほちゃんがいて

困ってたんだ〜

 

 

皆の中に色々なみずほちゃんがいるのは

全然困ってない!むしろ

それほど知ってくれてるんだ!!!と

嬉しくなります!!ありがとう!!!!

 

 

自分の中の話でした(T . T)

もしも心配とかかけてしまってたら

ごめんね!!申し訳ない!!!

 

 

(T . T)

 

 

もう!皆を困らせてはだめだね!

以後気を付けます!

 

 

はは

 

 

今日は じゅ!と動画を撮ったよ

あと、チームみじんこ新しい動画上がったよ

 

 

今日撮った動画も笑っちゃったな

心からの叫びがでたのそれ聞いてほしい

 

 

今日上がった動画はもう見てくれた?

ペヤング早食いしたよ

私いつも負けちゃうんだけど、

なになら勝てるんだろう

 

 

ペヤングおいしかったからまた食べたい

 

 

皆はどんな一日だった?

 

 

 

あしたもいい日になれ〜