こんばんみ〜!夜だよ

 

 

f:id:mizuho_0215:20200525002211j:image

 

 

 

白羽ちゃんは神様だったほんとに

作品みてる感じがしてすごーーーって

きれーーーいすごーーーーい!し〜❤️って

気持ちでいっぱいだった!

 

 

 

一周年おめでとうございます!!

 

 

 

一緒にライブできる世界!最高!

 

 

わい

 

 

 

どうだったのかな🥺今日の配信

この間のワンマンより緊張した!ははは

 

 

Gladさんでライブできて嬉しかったな

もうできないと思ってたから

嬉しかったな、後ろの坂みたいなところは

登ることできなかったけどライブできて嬉しかった

 

 

好きだから丸々見てた会場!

 

 

 

VJとか照明とか嬉しくなっちゃって

すごーいって感動してた

 

 

どうだったのかな(T . T)

 

 

 

見てくれた方たちありがとう!

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200525003101j:image

 

 

炭酸水飲めないと思ってたけど

今日飲んでみたらおいしかったレモン味

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200525003242j:image

 

 

 

この写真わたしだけポーズ間違えちゃった

みたいでたのしいね、

 

 

せっかく会えたのに近づけないし

すぐばいばいだったから悲しいな

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200525003532j:image

 

 

はやく人間に会いたいや

 

 

 

今日は日曜日だったけど

皆はちびまる子ちゃんサザエさんみた?!