Twitter共有しなくても

ブログ見てくれてる人がいるの嬉しくなっちゃった

ありがとう

 

 

f:id:mizuho_0215:20200720021740j:image

 

 

今日は日曜日なのに友だちと遊んだ

休日と言われる日に友だちと会うなんて

何年ぶりなんだろう。

そんな何年ってほど経ってないか

 

 

友だちと過ごす時間たのしかった

 

 

カラオケ5時間行った

歌う曲ないよ〜って思ってたけど

あっと言う間に5時間経ってた

 

 

たのしい一日過ごした

 

 

2009年代に流行ってる曲

メドレーみたいなやつ歌ったんだけど

知ってる曲 一つしかなくて

 

 

だめじゃんってなったな

 

 

秘密なんだけど

ライブハウスで歌うのすごい好きだけど

カラオケとかで歌うの苦手

 

 

もっと歌が上手だったら

カラオケ好きなんだろうな〜と

友だちたちの歌聞いてて思った

 

 

友だちたちはすごい歌が上手!

 

 

いいな〜その歌声ちょうだいって思った

 

 

ははは

 

 

怖いか

 

 

ごめんごめん

 

 

あ、0215じゃん

 

 

あしたライブあるから

ちらっと練習した

 

けど夜だからあんまできない

あした起きたらまたやろ

 

 

ははは

 

 

皆さんおやすみ

 

 

いい夢見てね