f:id:mizuho_0215:20200617015048j:image

 

 

今日 じゅりに会ったらさ、

髪色似てた☺️いつも似てる色になる!

合わせてないのに!!!

 

 

喜んだ!あとで写真のせよっと!

 

 

 

やあ!今日は皆さんなにしてた

 

 

 

私はもう先に言っちゃった

 

 

 

夜ご飯の時お腹空いてなくて

残しちゃったら今お腹空きすぎてる

ぐぅ〜〜ってなった

 

 

冷蔵庫に入ってるから

あした食べよ

 

 

 

あ!!あしたと言えば

ここねんとYouTube配信ある

 

20:00〜話すよ

 

 

メール募集してる

 

 

hello@trash-up.com

 

 

家にいる間なにしてたか〜!とか

質問とかとかとか

待ってるね〜!!!

 

 

 

そういえば最近

お母さんと話す時に手紙風にしゃべるのハマってる

 

 

お母さんへ

お腹がすいたのでお菓子を食べてもいいですか

 

 

みたいな感じ

 

 

お母さんはいつも

ご飯食べれるならいいよ

 

 

って言ってくる

 

 

そう言われると私は食べれる自信ないから

少ししか食べれなくなるお菓子

 

 

こないだは いっぱい入ってるお菓子なんだけど

五個で我慢した

 

 

えらい

 

 

そういえば!牛乳が 22日までだから

ホットケーキ作らなきゃ!!!!!

ホットケーキミックスあと3袋ある!!

こないだ買ったから☺️

 

 

ねえ、今お腹空いてるから

食べ物の話ばっかになっちゃった

ごめんね

 

 

またね