お久しぶりのぶろぎゅ

 

 

f:id:mizuho_0215:20200630002033j:image

 

 

 

アイス

 

 

 

 

書くのやめちゃった申し訳ない

 

 

 

ブログ待っててくれてる人がいるみたいで

嬉しかったな

だから書いちゃお!

 

 

と言っても今日はなにもしてない

 

 

ストレッチして汗かいたから

シャワーして、夕方インスタライブして、

 

 

21時30分になったらまたインスタライブして

って感じ

 

 

お昼ご飯は納豆ご飯食べた卵の黄身のせて

その黄身の賞味期限は昨日までだった

けど食べても大丈夫だった

 

 

そういえば 私は今

チームみじんこの罰ゲームで

Twitter動かしてるんだけどね、

 

 

リツイートしてくれたり

ありがとう^ - ^優しいなって思った

 

 

金曜日まであとちょっと

まだまだ宣伝頑張る

 

 

 

あのね前まで自分ってカメレオンじゃん〜と

軽い感じに思ってけど

だんだん本当にカメレオンじゃん!と思えた

 

 

色々なみずほちゃんが

勝手に存在してて困っちゃうな〜って

ここ最近は考えてたよ

 

 

全然みずほちゃんだけどね

 

 

はは

 

 

 

あしたで6月終わりだって

ありがとう!6月!また来年!

 

 

 

あしたもいい日になりますように!

 

 

 

 

ばいび