こんばんみ

 

 

f:id:mizuho_0215:20200506202148j:image

 

 

今日はもう眠い

 

 

昨日夜起きちゃって寝れなくなったの

人の話し声聞いてたら寝れるかな〜と思い

YouTuberインスタライブしてないかな?ってなったけど私の好きなYouTuberはやってなくて

 

困った!

 

 

あ!知らない人のツイキャスきこ!って

なって聞いてたけど

 

 

知らない人の話し声ききながら寝れなかった

 

 

じゃあYouTube聞きながら寝よって

なったけど広告で意識取り戻されて寝れなかった

 

 

 

だから今日は眠い!

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200506202410j:image

 

 

突然暗いのが好きになって

テレビの光と隣の部屋の光だけで

しばらく過ごしてた

 

 

よかった

 

 

目が悪くなりそうなのでおすすめしない

 

 

f:id:mizuho_0215:20200506203051j:image

 

 

明太子になっちゃったみずほちゃん

ちょっと色濃いめ

 

 

 

今日はモルダウが頭にずっといる

なつかしき川よ〜モルダウよ〜って曲

 

 

さっきね、保育園の時なに組だったか

話し合ってたのお母さんと

 

私はなに組だったんだろ覚えてない

お母さんも覚えてない

 

さくらだった気がするけど

パンダじゃない?ってなった

 

むむむ

 

忘れた!

 

 

 

 

皆は?覚えてる?なに組だったか

 

 

f:id:mizuho_0215:20200506210134j:image

 

 

 

パン

 

 

 

あ!目がさめてきた!元気になった!

眠くても元気だったけど!

 

 

ははは

 

 

今日 文多めじゃない?!

 

 

ははは

 

 

読むの疲れた?