お久しぶりですブログです

 

ブログ書いてない間にいろんなことがあった

7月10日から書いてないらしい

もう7月15日じゃん。待った?

 

ははは

 

 

じゅりとツイキャスしたり

配信ライブがあったり

れーれちゃんに会ったり

じゅりにあったりした

 

 

じゅりと会う時はYouTubeの動画撮ったり

どうしたらチャンネル登録してくれるかな?

とか、

どうしたら動画最後まで見てくれるかな?

とか

どんな動画がいいかな?

とか

沢山話し合ってる

 

 

もっともっとYouTubeが人気になって

YouTuberになりたいなあ

 

 

 

配信ライブはたのしかった

リハーサルからたのしかった

 

 

O'CHAWANZさんと963さんと彼女のサーブ&レシーブさんとたのしい時間だったな

 

 

動画のアーカイブ消えちゃう前に

私がライブ中にはかせについてってる所と

最後らへんにれーゆるちゃんとハイタッチした所

画面収録した

 

へへへ

 

 

あとチャット見ながらライブみた

絵文字のコメントとか

いぇい!とかあって面白かった

 

 

実は秘密なんだけど

前回 全部じゃないけど見てたから

出れたの嬉しかったな

 

場所も好きスタッフさんが好き

 

 

楽屋がたのしかった

にやにやした

まず方言が可愛い人も可愛い

ばれない程度に見てばれない程度に笑っちゃう

 

 

おもしろくて好き

 

 

はかせはやっぱり家族だったけど

最近もしかしてO'CHAWANZさんたち全員

家族なのでは?!って思った

 

 

昨日はれれちゃんに4ヶ月ぶりに会った

びっくりしたあ

4ヶ月もあってないのは出会ってから初めてだった

 

れーれちゃんは人間国宝さん

 

本当に一週間くらい時間くれないかな〜

くれないか〜

 

話しても話し足りないから

また会いたいな〜

 

 

今日はじゅりと会った

TikTokに挑戦した動画もとった

今回撮った動画はめちゃくちゃ大変そう

 

どんな感じになるのかが

たのしみだな皆もたのしみに待っててほしいな

 

 

ははは

 

 

f:id:mizuho_0215:20200715010042j:image

 

 

なんだこれ

 

 

 

意味のない絵でした〜〜

 

 

はは