あれ?家着いてすーぐ寝る準備したはずなのに

こんな時間になっちゃったよ

 

 

今日 ずっと起きれなくて

お昼の12時過ぎまで寝ちゃった

ちょこちょこ目覚めたけど、ウトウトして気づいたら寝てた

 

 

そしてやっと起きれて準備した

 

 

化粧水詰め替えたんだけどね、

詰め替え終わって ふぅ。って深呼吸したら

倒しちゃって半分くらいこぼれた。

 

えーーーー!ってなった

 

えーーーー!ってなったら鏡落としちゃって

鏡割れた

 

 

気分は最悪でしたが元気です

 

 

皆は化粧水とか詰め替える?

それとも、容器ごと新しいの買う?

 

 

f:id:mizuho_0215:20200702005323j:image

 

 

人の顔かと思いきやご飯でした

 

 

今日は第二回目のサカサTVでしたが

どうでしたか?

まーたYouTubeダメだったから

ツイキャスになっちゃったけど

 

今日は沢山読んだ気がするな〜!

おたより送ってくれた皆さんありがとう

 

 

あのね、私は今眠いので

話の途中ですが寝ようと思います

 

 

 

おやすみなさい