ついに扇風機つけて寝る

もう夏じゃん〜〜梅雨じゃん〜〜夜じゃん!

 

 

皆はもう扇風機とか冷房とかつけてる?!

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200613015006j:image

 

 

今日は40分くらい歩いた!

イヤホンなくて音楽聴きながらじゃなかった

けど!意外と歩けた

 

 

いつも歩く時とか電車とか乗る時は

音楽きいてる!

ない時は具合が悪くなる!気がする!

 

 

気がするだけ

 

 

ははは

 

 

 

あ!無事イヤホン見つけたよ!

心配した?してないか

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200613015931j:image

 

 

私は、えんぴつみたいなので書く絵が好き

これはボールペン風!

皆はどっちが好き?えんぴつ?えんぴつ?

それともボールペン?

 

 

 

なんか今週長く感じた

なんで?どうして?

わからないけどやーっと金曜日か!って気分

 

 

最近のブログ寝っ転がる前に書くことが多かったんだけどね

やっぱり寝っ転がってからの方が書ける!ブログ

 

 

薄々気付いてたけど

 

 

はは

 

 

そうなのよ

けどね、目が覚めちゃうのよ

寝れる時もあるけど

 

 

けどね、寝っ転がる前に書いても

寝れない時全然あるのよ

 

 

だからどっちもいいんだ!ってことに

気づきました

 

 

やったあ!

 

 

いつもブログ読んでくれてありがとう

いつもじゃないかもだけどありがとう

 

 

はは

 

 

 

あしたも元気に過ごしてね!