こんばんみ

 

 

今日はお昼くらいに家に帰ってきた

そして準備して少ししたら

打ち合わせがあったので外に出た

 

 

f:id:mizuho_0215:20200605010031j:image

 

 

だんご3兄弟

 

 

 

あやのちゃん家二泊三日たのしかった

ジュニアとも仲良くなれた気がする

あやのちゃんとも話した!

お世話になりっぱなしだった^ - ^ははは

 

あやのちゃんありがとう〜!!!!

 

 

f:id:mizuho_0215:20200605010405j:image

 

 

 

打ち合わせ向かってる時に

駅のさ、発車標あるじゃん何分発!って

書いてあるやつ

それ見て、パッ!と発車標の下見たら

 

ここねんが目の前にいた!!!

まさかいると思わなくてぼーっと眺めちゃった

 

 

2人とも時間が止まってた

ははは

 

 

ははは

 

 

ははは

 

 

朝 あやのちゃん

夜 ここねん

 

 

ははは

 

 

ちょっとチャラい人みたい

 

 

ははは

 

 

 

皆 元気?

今日は焦ってないからブログの感じ

昨日と一昨日とちょっと違うね

 

 

ははは

 

 

 

ピノ皆でわけっこして食べたのたのしかった

優しかった

 

 

 

ははは

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200605011121j:image

 

 

 

ははは

カタカナバージョン

 

 

 

またね