f:id:mizuho_0215:20200418011754j:image

 

 

学んだこと

満月にはピンピカはなくてもよい!

ピンピカを書いてしまうと太陽になる!

背景を暗くすることで満月になる!

 

 

ほうほう

 

 

ありがとう

 

 

今日は9時には起きた!

でも 16時〜18時くらいまで寝てしまった

 

 

14時くらいから眠くて

今日は勝つぞ!睡魔に勝つぞ!と

思ってたのに

 

 

ねーちゃお!って思ったら

すぐ寝ちゃった

 

 

そして今はもう夜遅く。コナンみたよ!今日!

最初ちょっと見逃した、、

 

 

皆はみた?コナンくん

 

 

昨日ね、お母さんよりはやく

寝っ転がってたのね、夜

 

そしてお母さんが寝るときまで

携帯いじってたの

 

 

そしたらお母さんがいきなり

さあ 眠りなさい〜って歌い出したの

 

 

え?!なに?!あはは

なに?!プリンセス?!!!ってなった

面白かった

 

 

自分で作ったのかと思ったら

マドンナたちのララバイという曲らしい

マドンナって聖母って書くんだって

 

 

皆もきいてみてね

 

 

昨日は それを一曲かけてから寝たよ、

 

 

問題です!なぜ

昨日は はやく寝れたのに今日は遅いのでしょう

 

 

 

1.友だちとどうぶつの森をやったから

2.昼寝をしてしまい眠くないから

3.まだ起きていたい気分だから

 

 

考えた?

もう答え言ってもいい?

 

 

正解は

 

 

 

 

1でした

どう?当たった?はずれた?

 

 

 

そうなのどうぶつの森やってた

私の島からいなくなってしまったワニと

再会してきた

 

 

皆 島がすごいことすごいこと

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200418013626j:image

 

 

 

問題の答え 本当は全部正解

でもランキングつけるとしたら

 

 

一番はどうぶつの森

二番は眠くないからで

三番はまだ起きていたい気分だから

って感じ^ - ^だからはずれは無いよ

 

 

 

 

はやくみんなでみんなに会いたいね

 

 

ぴ!