やあ!なにしてるの

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200526004215j:image

 

 

 

今日は、サラダとお肉と野菜一緒に炒めた

お母さんに見守られながら

 

 

生肉が焼いた肉に変わる時のにおい

大丈夫だった、気持ち悪くならなかった

克服したかも

 

 

ちゃんと全部作るの初めてじゃない?!

って思ってたけど

カレーとか茶色くなっちゃったシチューとか

ハンバーグとか

作ったことあったねって言われた

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200526004635j:image

 

 

ピーマン

 

 

 

食器洗いました褒められた嬉しい

ずーっと洗ってるのに毎日ありがとうって

言ってくれる優しさ溢れてる

 

 

嬉しいから次の日もやると

またありがとうって言ってくれる

 

 

f:id:mizuho_0215:20200526004957j:image

 

 

 

ひひひ

 

 

あしたはホットケーキ食べたいから

ホットケーキ挑戦しようかな

 

 

どうかな

 

 

あした考えよ

 

 

でも人に作ってもらう

ホットケーキが好き🥺

 

 

お姉ちゃんが作ってくれたホットケーキも好き

まーりんさんが昔作ってくれた

ホットケーキもすごいおいしかったな

 

 

自分で作ったのは

ドロドロのコゲコゲだったな

 

 

テーマは弱火

 

 

 

わかった

 

 

 

f:id:mizuho_0215:20200526005315j:image

 

 

 

あとは昼寝した夢見た

 

寝てるのに眠すぎて起きれないって夢見た

 

 

 

このあとも寝る

 

 

 

またね

 

 

 

おやすみ