7月こんばんは

なんでか、右の人差し指がピィって

切れてたから中指で書いてるブログ

 

 

f:id:mizuho_0215:20200702233046j:image

 

 

お母さんに 今日ネギしか切ってないのにね

って言われた

ネギ切るときに指も切っちゃったのかな?

それともただただ切っちゃったのかの?

 

記憶にないな^ - ^

 

 

 

 

あしたで罰ゲームという名の

チームみじんこ宣伝活動を終えるのですが

皆は罰ゲームじゃないのに

リツイートしてくれたりありがとう優しい

 

じゅりも毎回リツイートとかしてくれて

罰ゲームじゃないのに優しいな〜!

 

 

今日は2回しかツイートしてない

 

 

あしたは最後の日だから

沢山しよーっと

 

 

 

そういえばネギっておいしいよね

ネギ好き焼いてあるやつ

今日牛乳買おうと思ってたのに忘れた

 

 

あした買いに行こう

ホットケーキの粉が家にあるから

 

 

 

今日は天気良かったから散歩した

疲れました

けどいい天気だったからよかった

 

 

 

おしまい